中国語 リスニングができない

你好!じょんじょんです!!

 

 

今日の情報は超重要です、

必ず最後まで読んでください!

 

 

あなたは中国語を聞き取ること

リスニングは得意ですか??

 

 

 

多分文面ならまだいいけど、

リスニング苦手聞き取れない、、、

 

といった方が多いんじゃないんかなと

思います。

 

自信がない/何をしていいかわからない(症状で調べる心の病気-⑪) | 働く人のための心理カウンセリングルーム「ナチュラリー.」 | 奈良県香芝市

 

 

大丈夫それを悩んでいるのは

あなただけではないです。

 

中国語を勉強しているほとんどが

リスニングという部分で

つまづいているはずです。

 

 

中国に何年も住んで仕事をしている方でも

リスニングだけとにかく苦手という方は多いです。

 

 

 

しかしそんなこと言っても

 

中国語検定ではリスニングからは

逃げられません😭

 

 

みんなができないとこをチャンス

リスニングを伸ばしましょ!!!

 

chanceの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

まず、

あなたはリスニング問題を練習する時

とにかく聞いていませんか??

 

もちろん聞くことはすごく大事です。

これからもそれは続けてください。

 

 

しかし検定まで時間はありません。

検定を取るためには、、、

 

リスニング原稿(中国語)を

見ながら

聞きながら

口に出して読んでください

 

 

騙されたと思って

これやってみてください。

とにかく伸びます!!!!!

 

 

冬の検定まであと三ヶ月程ですね、

絶対合格できますよ!!