㊙︎”中国語検定を取得したい人”以外は絶対に見ないでください

 

周りと同じように

頑張ってるのに

自分だけ

検定合格できない、、、

 

 

頑張って勉強してる

つもりだけど

意味不明になって

折れそうになったことはありませんか??

 

悩む女性1 - No: 232838|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

你好! じょんじょんです!

 

 

・中国語学部だし、

検定を取るのは当たり前。

 

 

・みんなと同じように

授業を受けてるのに

合格しない。

 

 

・増えてゆくプレッシャー、

減ってゆく自信。

 

 

 

まさに私でした。

勉強嫌いの私からしたら、

いろんなどんな勉強法を試しても無駄でした。

 

 

 

ただ、周りに置いてかれないように

なんとなーく頑張っていたつもりでした。

 

 

ただ過程よりも

全ては

結果という現実。

 

 

英語の勉強をしていたように

単語をひたすら覚えたり、

参考書を買ってみたり、

 

それでも机に向かって勉強するのが

嫌いな私には

もちろん続かなかった方法でした。

 

 

 

ついには

「まぁ、取らなくてもいっか」

と諦めようともしました。

 

諦める」の意味とは?関する恋愛記事56件 | 恋愛の参考書(女性向け) - オトメスゴレン |  女性向け恋愛コラム・女性向け恋愛記事・男女の本音を集めた恋愛アンケート結果・さまざまな恋愛シーンで役立つ記事

 

 

 そんな中就活が始まり、

友達と一緒に履歴書を書いていると

 

 

友達は検定欄や留学欄は埋まっていたのに

私はすっからかんだった。

 

 

 

 

完全に自信を失って

病みそうにもなった。

 

自宅でリモートワークをしたら「鬱っぽく」共感する人が多数 - ライブドアニュース

 

 

 

 

しかし、ある日!!!!

大手企業に就職をした

先輩に驚く話を聞いた。

 

 

中国語はこれから

たくさんの企業で

必要になってくるから

 

それだけ持ってても

すごく就職有利だよ

 

 

 

もう間に合わないと思ってた

だけど検定を取るだけでも差をつけれる!!

と少しだけやる気ができた。

 

 

だけど何度も落ちたから、、、

と思っていたら

 

 

なんとその先輩は中国語検定を

ある勉強法で一発合格

だったらしい。

 

 

驚愕でした。

だってあんなに悩んでいたのに

そんな勉強法で合格できたなんて。

 

 

 

 

その勉強法を教えてもらい、

なんと勉強嫌いの私

「一発」で

中国語検定に合格できた

のです!!!

 

 

楽しいことってこんなにある!今すぐ、一人でもできることも♪ -セキララ☆ゼクシィ

 

嬉しいなんてもんじゃなかった、

実は日常でも

変化がありました。

 

 

 

・バイトで中国語を使った

接客ができたり

 

・中国語教えてもらう側から

教える側に

 

・不安がなくなり

前向きな性格に

 

 

 

など履歴書に書けただけではなく

合格してから良いことだけらでした!!

 

 

 

 

ここで

私は思いました。

 

 

私みたい勉強が嫌いで

中国語検定をなかなか合格できてない人は

他にもいるんじゃないか、、、

 

 

私は中国語検定を通じて

これからは中国語を教える仕事をしたい

と思っており、

 

 

そのために中国語で悩んでいる方が

どんなところで

 

つまづいているか

悩んでいるののか

 

知りたかったので

このように発信をしています。

 

 

 

実際は私は、

 

3ヶ月で中国語検定を

一発で合格をしました

 

 

そして今は

エントリーシートや履歴書の第一次審査では

余裕だという自信があります

 

 

 

なので!!

私みたいに悩んでる人一人でも減らしたい!

この方法が一人でも多くの人の

助けになればと!

 

 

  

勉強が嫌いで、

中国語検定を何回受けても合格できず、

自信を持てずにいるあなたに!

 

 

PDF にまとめました

 

そしてそれを

無料で配布したい

と思っています

 

 

このPDFは

 

・大手企業に内定から

貰って周りにちやほやされたい

 

・机に向かって勉強する

のは嫌いだけど

中国語検定合格したい

 

・強みがなく

自分に自信をつけたい

 

人に向けて作成をしました。

 

 

 

なので、
 
上記の内容が
当てはまる人のみ
受け取ってください。
 
 

MBキッズカレッジ合格実績2019 | 株式会社ママンベビー

 

 

この勉強法であなたも

 

3ヶ月あれば

合格を手に入れれます

 

 

私は今合格をしてから

就職で圧倒的周りと差をつけれて

第一次審査で落ちる心配はもうないです

 

 

 

 

無料で配布をするPDFには、、、

 

 

・隙間時間や寝る前の勉強法

 

・リスニング必勝法

 

・机に向かわなくいい方法

 

 

などきっと今までの考えを覆す内容を

詰め込みました!!

 

 

 

 

 

私は、

 

・机に向かって

勉強をするのが苦手

 

・中国語検定を

何回受けても合格できない

 

・就活前にして

履歴書に書けることがない

 

・自分に自信がない

 

あなたに向けて発信しています。

 

 

 

別に今の履歴書に満足をしていて、

中国語検定を取る必要ない人は

 

今すぐこのブログを閉じてください

 

 

そして、

PDFも受け取らないでください。

 

 

 

どうするかは

あなたの選択が

かかっています

 

究極の選択31選 ~あなたはどちらを選びますか?~

 

今のまま就活で落ちまくり、

自信がないまま進むのか。

 

または

 

中国語検定に合格をして

大手企業から内定をもらい

みんなにちやほやされるのか。

 

 

どうするかはあなた次第。

 

 

もしあなたが決心できたのなら

 


LINE (アプリケーション) - Wikipedia

  ↑ ↑ ↑ ↑  ↑

こちらをクリック

 

 

これを
登録していただいた人だけ
LINEで今回のPDFを
無料でプレゼントします。

 

 

 

*あなたとの約束*

LINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません

また、個人情報をもらしたり悪用したり

一切致しません。

 

 

 

 

「どうせ嘘でしょ?」

 

と思う人は受け取らないでください

 

 

 

 

 

本気で大手企業から

内定をもらい、

周りからちやほや

されたい人のみ

 

受け取ってください。

 

キャリアウーマン イメージ | 人材派遣の求人情報|派遣・パート・アルバイトのお仕事探すなら【JOB-CAST】

 

しかし、ここで
お伝えしなければいけないことがあります。
 
 
 
この「PDF」
数量を10人限定
にしようと思います
 
 
 
この勉強方法がみんなに知られてしまうと
みんなが受かってしまい、
敵が増えてしまいます。
 
 
 
なので、
今回は人数を限定とさせてもらいます。
 
このPDFを受け取り、
14日間実践したあかつきには
 
中国語検定に合格し
大手企業から
内定GETです!!
 
 
 
 
私も最初は
何度も中国語検定を受けては落ち、
ついには諦めようとしました。
 
 
就活を目の前にさらに自信がなくなり
病みかけました。
 
 
そんな時に大手企業勤めの先輩から
ある方法を知ったおかげで
一発で合格を手に入れれました。
 
 
そして今では履歴書で心配することはなく、
自信を持って就活に挑めてます。
 
 
あなたにも私と同じように
受かって欲しいです。
 
 
 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございます。
 
 

・大手企業に内定から

貰って周りにちやほやされたい

 

・机に向かって勉強する

のは嫌いだけど

中国語検定合格したい

 

・強みがなく

自分に自信をつけたい

 

 

 

そう思っている

あなた。

 
LINE (アプリケーション) - Wikipedia
今すぐLINE@
登録して
タダでプレゼントを
受け取ってください。
 
 
人数に限りがあるので、
このチャンス逃さないように!!!
 
 
 
次はあなたが
変わる番です!